« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

静岡県

Hujinomiya
静岡県・・・1時間30分で来れた・・・近いsweat01

| | コメント (2)

またゲリラ

またゲリラ
雨が横殴りです…撮影時の雨降らしのような

まるで嘘みたいな激雨rain

| | コメント (2)

映画「MONSTERZ」

映画「MONSTERZ」
映画「MONSTERZ」が劇場公開中ですgood

ちょこっとお手伝いさせて頂きましたcatface

そしてまたもや「名前」がはみ出します私sweat01

| | コメント (2)

模様替え

模様替え
かなり大がかりな模様替えを決行rock

物が多すぎてまるで5人家族かのような…

↑写真のようなシンプルな部屋を目指しますup

って・・・できんのか私(・∀・)?

| | コメント (2)

CM「E」

CM「E」
ごくたまにあるオーディション形式の仕事tv

監督に動きが気に入ってもらえたら現場に参加sad

| | コメント (0)

CM「MeCo」

CM「MeCo」
今日は打合せですが…pencil

ゲリラ豪雨&雷thunderが怖いっす…ビクビクshock

| | コメント (2)

アタックナンバーワン

アタックナンバーワン
自分の作品が電車になるって・・・

めっちゃ嬉しいやろーなーlovely

| | コメント (2)

ウサギ

ウサギ
あ、ウサギの写真を撮るのを忘れてたsweat02

ポップに目がいってしまう・・・note

| | コメント (2)

フライングジェットボード

フライングジェット
フライングジェットボードって知ってる?

水上バイクの噴射口を利用して

両足からウォータージェットが噴出!

そう。宙に浮かびあがるアレwave

ちょっとした繋がりがあって参加させてもらうことにgood

でも運動神経がよくない私は

ちょっとしかあがらなかった…sweat01

雨も軽く降って寒かったけどめっちゃ楽しかったheart01

写真はプロの方のデモンストレーションhappy02

| | コメント (2)

埼玉県蕨市

埼玉県蕨市
今日のスケアードストレイト(交通事故再現)は

いつもより派手な感じで行いましたーimpactcar

| | コメント (2)

さくらんぼ

さくらんぼ
さくらんぼの季節やねーup

子供の頃、さくらんぼよりも

アメリカンチェリー派でしたlovely

| | コメント (2)

イベント「ラストミッション」

イベント「ラストミッション」
今日、各局でO.Aされました昨日の現場movie

「ラストミッション」映画公開イベントslate

「藤岡弘、」さん素敵すぎるやろー!

| | コメント (2)

イベント「LM」

イベント「LM」
今日はとあるイベントで火薬班bombで参加

(私もFさんとたちまわりで絡みたかったー)

イベントなので派手impactにするため

身体から「火花」を出してみましたが…

機械人間の設定とかじゃないです(笑)

| | コメント (2)

デブ?ブタ?

デブ?ブタ?
関西では「デブ」のことを「ブタ」と言うpig

そして じゃーじーはブタすぎて

仕事を外されることがちょいちょいある(笑)

| | コメント (1)

気になる

気になる
気になるわー。このズレ加減。sweat01

| | コメント (1)

アクション講座最終日

アクション講座最終日
3ヶ月にわたってアシスタントさせていただいた

アクション講座が本日で終了ですweep

生徒の皆さんも短期間でだいぶ成長しましたーscissors

このレッスンrockがきっかけで

もっとアクションを好きになってくれてたら

めちゃめちゃ嬉しいなーup

最後に生徒のAさんからプレゼントを貰いましたlovely

しばらく飾っておこーっとnote

| | コメント (0)

トイレ

トイレ
自然素材がgoodgood私の部屋も模様替えしよーかなーup

| | コメント (2)

映画「SiGa2」

映画「SiGa」
まさかまさかの衣装で驚いてます…punch

| | コメント (0)

新潟県

新潟県
昨日の現場が思いの外 早く終了したので

一度帰宅して泊まりました(自分家やけど)

んで今日は早朝から新潟県です。眠いっすsleepy

| | コメント (0)

映画「SiKy」⑤

映画「SK」④
6/7-6/12まで茨城県高萩におりますbus

12日の早朝に東京戻り→別現場で新潟予定sweat01

| | コメント (0)

映画「SiKy」④

映画「SiKy」④
ゲリラ豪雨ってほんとゲリラ。rainthunder

| | コメント (0)

映画「SiKy」③

映画「SiKy」③
衣装も靴も泥々のびしゃびしゃです(笑)

| | コメント (0)

映画「SiKy」②

映画「SK」②
撮影初日です。入りがゆっくりやったので驚いた…catface

| | コメント (0)

映画「SiKy」

映画「SK」
撮影の前のりで茨城県日立市におります

今日は移動日busなだけなので打合せのみeye

| | コメント (0)

サラダ

サラダ
10代の頃の食事は「質より量」noodle

20代前半の食事は「量より質」restaurant

今は「質より見た目」ですbleah

| | コメント (1)

あきらめ

あきらめ
「諦める」ということは、ある意味

「自分の頑固な性格を柔らかくする勉強」

ととらえて良いのではなかろーか。

| | コメント (2)

ピンク色の空

GW渋滞
なんか神秘的~。でもカメラにちゃんと写らん…wobbly

| | コメント (1)

映画「SiGa2」

映画「SG2」6/3
今月携わる作品の役者稽古に行ってきたtrain

ご無沙汰な方々に会いましたーshadow

| | コメント (0)

埼玉県

Koutuu
今日はセイコーモータースクールにて交通事故の再現car

| | コメント (0)

アクション講座

アクションレッスン
今日は大先輩Aさんのお宅へお邪魔しましたhouse

愛娘のAちゃん!笑顔が可愛いすぎて癒される~!

私の事を気に入ってくれたかな?note

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »