« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

ドラマ「K-HM」②

ドラマ「KHM」②
今日は役者稽古で某所にきてますshadow

私が稽古代役でやるんやけど…

その俳優さん身長190cm近くあるので

じゃーじーの149cmとは雲泥の差!!coldsweats02

| | コメント (0)

カチカチ山

カチカチ山
熊と猿が怖くて途中までしか登れませんでした…sweat02

下りも誰とも会わへんかったし…sad

| | コメント (2)

樹海

樹海
富士山麓の青木ヶ原樹海にやってきたーfuji

もちろん自殺願望は全くない!bleah

| | コメント (2)

ノリノリ

ノリノリ
君、ノリノリやね。

| | コメント (9)

献血

献血
献血大好きじゃーじーnote

| | コメント (5)

ドラマ「K-HM」

ドラマ「A-HM」
今日は役者稽古。動きの練習をしてもらいましたrock

最初に私が見本をみせて同じ動きをやってもらう…

私より手も脚も長っ!!!!なので素敵に仕上がりそーですgood

| | コメント (2)

脚のむくみ

脚のむくみ
自宅のフローリング材を変えてから脚のむくみが半端なーいcrying

| | コメント (4)

K
今日は夕方から腐れ縁仲間とごはん予定やったんやけど…

ちょうど出る時間にありえへんくらいの雷&雨raintyphoon

急きょ中止にsweat01でも2時間位でやみましたbearing

| | コメント (2)

美容院

美容院
勉強するからそのシャンプー売ってくれーhappy02

| | コメント (3)

ドラマ「A-U32」

ドラマ「A-U32」
TMCでお嬢様。

| | コメント (1)

A5ランクの牛肉

A5ランクの牛肉
昨夜、T先輩家でカマ会(という名の集い)があったので遅れて参加beer

久しぶりに大阪から遊びにきたKclover

若手のYちゃんvirgoプリン大好きEくんleo高級肉持参のYさんvirgo

この高級肉が凄い美味しすぎてたまげた!!

溶けてなくなるとはこのことか!

| | コメント (3)

スタントショー

スタントショー
埼玉自動車大学校で開催されてるオートジャンボリー2014rvcar

迫力満点のカースタントrvcarが繰り広げられてますshine

あ、私は出てませんのであしからずsweat01

| | コメント (2)

ペイント

ペイント
上手っ!!!

| | コメント (1)

神奈川県中原区

Nakaharaku
まさかの仕事がかさなってスタントマン大集合・・・

結局、今日は何もせず見学でした・・・

| | コメント (2)

埼玉県北本市

埼玉県北本市

| | コメント (1)

埼玉→群馬へ

Kenoudou

新しくできた高速道路で帰ってきましたrvcar

珍しく眠気が・・・sleepy

| | コメント (2)

埼玉県深谷

Hukaya


埼玉県深谷市のキャラクター「ふっかちゃん」

深谷ねぎが頭に2本ついてますpaper

| | コメント (2)

スーパー銭湯

Huro_2
寝ころび湯があるところ最高upspa

| | コメント (2)

ゴーヤー

ゴーヤー
グリーンカーテンとして有名なゴーヤー

夏本番ですなーsun

| | コメント (2)

スイーツ

スイーツ
海外色ですな。

| | コメント (2)

面会?

面会?
「私は無実です!wobbly」みたいな。

よく見たら撮ってる人も写ってるsweat02

| | コメント (2)

【MV】RADWIMPS「狭心症」

http://youtu.be/wW4VchHUbws

【MV】RADWIMPS「狭心症」

めっちゃ昔に撮った作品ですが最近映像を見ました・・・sweat01

※ちょっとグロテスク風な表現があるので苦手な方はご注意くださいな

| | コメント (2)

金魚

金魚
今日(というか昨日?)の現場で金魚が使われましたfish

持って帰って良いよーgoodと美術さんがいってくれたので

白い金魚をお持ち帰りしようかと思ったらすでに引き取られておりましたbearing

| | コメント (2)

CM「MeCo②」

CM「MeCo②」
昨日から引き続きスタジオで撮影中tv

中あきが10時間以上あるのでみんな一旦バラけるdog

| | コメント (2)

CM「MeCo」①

CM「MeCo」①
今日のケータリング御飯はインドカレーrestaurant

3種類食べたけどどれも美味すぎー!happy02

| | コメント (2)

エビぞり?

エビぞり?

よっこらしょっと。up

| | コメント (2)

雨水

雨水
水の玉がキレイやーclover

| | コメント (2)

ゴマのおやつ

ゴマのおやつ
色といい食感といい…ハマる人はかなりハマる!good

| | コメント (2)

一週間前

一週間前
とあるスタントマンのカバンの中から

ペットボトルに詰め替えられた

にんじんジュースがでてきたbearingsweat01

一週間前のだそうdanger…嘘やろ…

| | コメント (2)

世田谷区

Kamisosigaya
世田谷区にてハネラレ中runcar

| | コメント (2)

納豆コラボ

納豆コラボ

まさかのソフトクリームcoldsweats01

| | コメント (2)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »