« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

1日遅れのBD

Ca
どうやら昨日は私の誕生した日だった・・・note

| | コメント (0)

映画『表と裏』

Kame
朝一で都内にて撮影中slate

映画『表と裏』は2015年3月14日公開予定

| | コメント (0)

ASG

Jim

最近忙しくてジムに行けてませんでした・・・

久しぶりに行くと設備が大幅グレードUPでしたsweat01

| | コメント (0)

ライトUP

Ne
ネオンやイルミネーションshineを見ると

「冬」がやってきたなーsnowって思う

| | コメント (0)

ドラマ「HoTa25~HSN~」

11/26HT25

今日は私はSの火薬チームbombでお邪魔した撮影でしたが

Action部rockはNeAのTさん率いるYoさんYuさんがいらっしゃいました

監督も以前お世話になったHibさんでしたmovie

んでもって照明部flairなどなどほかのスタッフも・・・

「じゃーじーって○○アクションチームじゃないの?」

と聞かれましたがフリーなので、どこにでもどの部署にでも現れますup

通称「何でも屋」なものでhappy02

でお役にたてることがあれば死ぬ覚悟で全力投球しておりますgood

一つの作品を作り上げることに変わりはないですから

どこの部署が欠けても成立しませんから皆大事なお仕事ですshine

| | コメント (0)

あったか弁当

Hot_2
↑冷めたロケ弁当をほかほかにあっためてくれる発熱材bomb

この薬剤がなにかはわからんけど・・・sweat01

「酸化カルシウム+水」で水酸化カルシウムができて

水蒸気熱が発生する云々みたいな?あれ?違う?

なんか学生の頃にそんな感じのこと習わんかったっけ?

あまりにも勉強しなかったのでさっぱりやわーwobbly

小学生の頃「大人になっても役に立たなさそうやから」

と言って「理科、算数、社会」を放棄runしましたが

今、一番それらが必要な仕事についてしまいました・・・

なので何が必要かは大人になってからでないと

わからないので学生の皆さんは全部まんべんなく

基礎だけでもやっておくとよろしいかと・・・happy02

| | コメント (0)

VP byTCarStunt

Tcar
今日はとあるCarStuntのBossに呼ばれて撮影中movie

| | コメント (0)

トマト

トマト〓

| | コメント (0)

TV「NeEv」火だるま

11/22火だるま

久しぶりに火だるまになりましたーnotebomb

| | コメント (0)

京都府⑤

Kyoutanabe
三重&京都遠征のラストDayですpaper

| | コメント (0)

三重県④

Uzume

仕事終わりに皆で伊勢国一の宮へ

note全国の猿田彦大神を祀る社の本宮shine

椿岸大神社は私の好きなウズメさんが祭神flair

| | コメント (0)

京都市③

Kyo
今日は京都市へrvcar

| | コメント (0)

伊勢市②

Iseji
今日は三重県伊勢市で2現場note

伊勢にきたので時間ぎりぎりでしたがお伊勢さんへshine

| | コメント (0)

伊勢市①

Ise
今日から三重県と京都の往復が続きますnote

| | コメント (0)

ドラマ「GS(株)」

ドラマ「GS」11/16
今日は都内でお仕事up

| | コメント (0)

メロン

メロン
メロン食べ損ねたーーー!!!danger

| | コメント (0)

大田区

Ina_2
今日は大鳥居駅のご近所での交通安全指導rock

| | コメント (0)

神奈川tr

Cha
ほぼほぼ静岡県寄りの神奈川に来てますrvcar

神奈川って広いな~up

| | コメント (0)

鹿児島

Dsc_0024
日帰りの鹿児島仕事airplaneなんか可愛い飛行機見たでーnote

| | コメント (0)

神奈川

4t
4tトラックは車と地面の幅が狭いから小さい子しか入りこめないsweat01

| | コメント (0)

大阪⑤

A
大阪最終日shineフロントガラスはちゃんと割りますcar

| | コメント (0)

大阪④

Kabe

実家のとなりの家ですが、もう長い事誰も住んでませんhouse

まさかの「壁」がはがれてきてますが大丈夫でしょうか・・・sweat01

| | コメント (0)

大阪③

O
自転車と車の正面衝突up

| | コメント (0)

大阪②

Osaka_2
今日は仕事終わってからミナミでATAC同期会note

なんと数えてみたら20年以上の仲!

場所はホテル最上階のコジャレたイタリアンバーbar

私たち以外はカップルだらけでした(笑)

んで二軒目は…私たちが10代の頃からお世話になってる先輩のバーへ

公開秘密酒場THUNDER BAR↓

https://www.facebook.com/minority.wolf

外から見たらただのショップなのですが奥の回転(隠し)扉の向こうには

こじゃれたバー↓が併設されておりますnote

http://www.ekiten.jp/shop_3067652/photo.html

| | コメント (0)

大阪①

Age
仕事で地元大阪に帰ってきましたbus

大阪では「きつねうどん」のことを「けつねうどん」と言うrestaurant

| | コメント (0)

舞台観劇@中野

Ham

今日はお手伝いが終わった後に友人の舞台観劇good

ギリギリ間に合ったーsad

| | コメント (0)

エアートラック

Al_2

エアートラックspadeめっちゃ跳べるみたいですup

日本ではまだアルファスタントジム↓にしかありませんnote

http://www.alphastuntsgym.com/#!facilities/c66t

| | コメント (0)

鏡の歪み

鏡の歪み
鏡って自分で取り付けたら歪みやすいのね…sweat02

| | コメント (0)

水漏れ?

Mizu
なんか水が漏れてる・・・sweat01速攻修理手配scissors

| | コメント (0)

アルファスタントジムOPEN

Al

2014年11月1日アルファスタントジムOPENnote

http://www.alphastuntsgym.com/

みんなで楽しく体を動かしましょうshine

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »